きまぐれblog
まったり更新していきたいです


 - -
 
  
こんばんは、こんばんは(^ω^)

この不定期きまぐれBLOGふっかつさせます!今度はなるべく更新するけども◎

何故、いきなりこんなこと思ったのかというと、
自分の気持ちをことばにする練習(?)だったり、文章力をアップさせようと思ったからだったり。笑
後々くる就職試験・面接のために、ちいさいけど第1歩ということなのです。

その日あったことを日記程度に更新していこうと思ってます!

ある程度、書き溜め(?)できたら公開しようかな?どうしようかな?
おもしろくないBLOGだと思うけど、何言ってるのかわかんない文章だろうけど
更新続けられるように、がんばりたいと思います(^ω^)

明日はともだちと勉強しにいきます!
まずは、寝坊しないようにはやめに寝ます。おやすみなさい。
 
00:52 - comments(25)
1/2PAGES >>