きまぐれblog
まったり更新していきたいです
main   >>


 - -
ば と ぅ ん 。


 自己紹介ばとぅーん

 ◎3日以内で書く
 ◎嘘偽りなく
 ◎アンカー禁止
 ◎回した人はその人がちゃんとやったか見にいく
 ◎書いてない人は罰ゲーム

 ■回す人
 バトン回せるともだちいない場合はどうすれば(*_*)
 とりあえず、これ見た人は強制的にやればいいとおもう

 ■名前
 雨音 深夜 (あまね みや)

 ■呼ばれ方
 あまね/あまねちゃん/あまねさん/あまちあ/あまま/あまねっち/あまねひいじ/あめちゃん

 ■あなたの年齢
 18さい
 小学13年生になりました(^ω^)えへ

 ■チャームポイント
 このかわいい眼鏡ちゃんにしよう

 ■好きなもの
 ぱそこん/漫画/アニメ/音楽/ピアノ/クラリネット/お菓子/おふとん/眼鏡/ネクタイ

 ■あなたの長所
 この緩さ/人にあわせられる/受容力
 だと言い張りたい(*_*)

 ■逆に短所
 この緩さ/人にあわせてしまう/面倒くさがり/気分屋
 言い出すとキリがない(*_*)

 ■今、現在恋人は
 ひとりに絞れません(もちろん二次元的な意味で)

 ■好きなタイプ
 個性的な人/独特の世界を持ってる人 には惹かれる

 ■嫌いなタイプ
 生理的に無理だと思った人/苦手だと思った人

 ■キュンとくる異性の仕草
 ベタに振り向き様・・・?
 あ、車をバックさせるのとはちょっと違う!

 ■好きな映画
 あずみ/どろろ/ICHI/TAJOMARU/ジブリ/
 ナイトメア・ビフォア・クリスマス/コープスブライド

 ■好きな音楽
 KinKi Kids/Acid Black Cherry は外せない
 最近は、椿屋四重奏聴きこみ中

 ■好きな食べ物
 チョコレート(もちろん明治)

 ■座右の銘
 「なるようになる」

 ■送り主を色で表すと
 オレンジ\^^/

 ■回す人を色で表すと

 ■3日間いないに回さなかった人への罰ゲーム
 このblog愛読!!!!

 バトンお持ち帰り:
 http://www.blogri.jp/baton/?id=87409
 ブログリバトン置き場:
 http://www.blogri.jp/baton/


 さきちゃんバトン回してくれてありがとう(*´ω`*)
 

01:44 - comments(0)
01:44 - -
comment

message :